QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年03月04日

ミリブロ開設しました

以前はお誘いを受けた時だけ、お遊び程度に楽しもうというスタンスだった私のサバゲライフですが、
本格的にサバゲを初めて1年以上が経過した今、そんな緩くないよなぁと思い至りミリブロを解説した次第です。

今までツイッターなどで画像をアップしていましたが、個人的にも自分の変遷というのをまとめてみたり、
見直してみたりしたいなぁと思いましたので、記事内容もそういったものが中心になると思います。

またこの他にブログのようなものを持っていないものですから、日常的な出来事、アニメやライトノベルなどの
オタク系の記事なども投稿することがあると思いますが、ご容赦ください。

ミリブロ開設しました
初投稿ということで、直近の自分の画像をアップしてみます。
2月2日、改装直後のNo.9さんにて撮影して頂きました。
今後装備についての細かいインプレなども記事にしていきたいと思っています。
レプリカ装備などはネットで検索しても詳細なインプレがなかったりすることはこの界隈皆さん経験されているかと
思いますので、自分の拙文ではありますが、少しでもお役に立てればと思います。



タグ :サバゲ

Posted by ちゅーそん at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
足あと辿って参りました。結城です!

ミリブロ開設なされたとは!
定期的に遊びにきますのでよろしくお願いします~m(__)m

因みに私はどちらかというとネットでの公開ごとはブログがメインですので、宜しければまたいらして下さい(^^)

それでは快適なミリブロライフを!
( ・∀・)ノ
Posted by 結城 條結城 條 at 2013年03月04日 21:12
最近随分この界隈にどっぷり浸かってしまったので、
どうせならと思い開設に踏み切ってみましたw

是非是非!
ありがとうございます!
Posted by ちゅーそんちゅーそん at 2013年03月04日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。